SSブログ
 ・船原町の家 ブログトップ
前の5件 | -

船原町の家 一年点検 [ ・船原町の家]

日曜日の午前に「船原町の家」に一年点検でお邪魔してきました。

船原町の家 一年点検.jpg

【船原町の家】

今年に入ってから一度、ご訪問させてもらってるので、お会いするのは3ヶ月ぶりくらいです。
1年が経ち、さらに良くなったオウチを見ると、嬉しくなってしまいます。 
大きな問題や不具合もなく、これからもより良いオウチになってくれればと思います。
ご家族の皆様、ありがとうございました。

ところで、我が家もそうなのですが、妖怪ウォッチの人気はやはり凄いようで、
どこの家庭でもゲラゲラポーが流れているようですね・・・(笑)

加門建築設計室


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

インターホンカバー+表札 [ ・船原町の家]

注文していた表札がようやく届きましたので、今週取付けてもらいました。

表札.jpg

【インターホンカバー+表札】

名前をぼかしてもほぼわかるので、クライアントさんに了承を得て公開しております。
事務所開設以来、初めての名前出しです^^

そして、ロゴも入れて頂きました。

表札2.jpg

【南様による粋な図らい(計らい?)】
(はからいはどっちが正解なんでしょう?) 

感謝、感激です。南様、ありがとうございます^^

先日、撮影した写真が上がってきましたので、時間を見つけてまたHPにUPします。
お楽しみにー^^
(あっちのページにはすでにUP済ですので、そちらで確認して頂いても構いません(笑))

加門建築設計室


タグ:表札
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

船原町の家 撮影 [ ・船原町の家]

夏日が続く今週、「船原町の家」の撮影を行いました。
お邪魔すると、保育園に行っているはずのお子様が迎えてくれました。

船原町の家.jpg

【1階個室から2階LDKを望む】

僕が来ると言う事で、保育園をサボってくれたそうです^^
この年齢でサボりぐせがつくのも心配ですが、理由が可愛過ぎるので、
この日はウルトラマンごっこで何度も倒れておきました(笑)

ご家族の皆様、お片付けをはじめ、ご協力ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致しますm(__)m

 

そして、お子様と遊んでいる合間に僕が撮った写真がこちら。

hunabarachou2.jpg

【午前中の2階LDK】

プロが撮影した写真との違いはまたUPさせて頂きます。
お楽しみに―^^

加門建築設計室


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

船原町の家 お引き渡し [ ・船原町の家]

先週の土曜日は「船原町の家」のお引き渡しでした。

funabaracho.jpg 

【2階バルコニー】

あいにくの雨でしたが、無事にこの日を迎えることができ、
嬉しいような寂しいような、相変わらず複雑な感情がよぎります。

funabaracho2.jpg

【お父さんにはナイショの写真^^】

この子達と会う回数が減るかと思うと、やっぱり寂しいですね~
大騒ぎしてお父さんに叱られてましたが、このオウチですくすくと育ってもらえればと思います。
また、ウチの子とお邪魔します^^ ありがとうございました^^

まだ撮影や転落防止ネットの取付などが残ってますので、またご報告させて頂きます。

加門建築設計室


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

船原町の家 オープンハウス御礼 [ ・船原町の家]

__.JPG

【船原町の家】

先週末に行ったオープンハウスは無事終了致しました。
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

今回は初めて設計事務所がつくるオウチに触れた方が多かったようで、アンケートにも好意的な感想をたくさんあり、
楽しく読むことができました。そして、お建て頂いたお施主様にもたくさんお越し頂き、
楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

今週、ウッドデッキなどを施工したら、週末にはお引き渡しです。
また、その様子はUPさせて頂きます。

加門建築設計室


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
前の5件 | -  ・船原町の家 ブログトップ