SSブログ

仕事納め2019 [■お仕事]

今年もこのブログ更新をもって仕事納めです。
今年はブログの更新をこの記事合わせて10件しか更新しなかったので、
会う方ほとんどにブログどうしたの?って聞かれてました。
とりあえず、元気に生きてます(笑)
ご心配をお掛けして申し訳ありません。


更新しなかった理由は現場が動いていないので、記事にすることが少なかったのと、
記事が子供のサッカーのことばかりになりそうなだったのでやめていた次第です。
来年は現場が動きますので、少なくとも今年よりは更新していきたいと思います。
楽しみにしていてください。

プライベートでは長男のサッカーに加え、次男もチーム活動が始まったため、
週末は仕事と送迎の調整をしながら、家族全員がその予定に合わせ行動する日々です。
来年のキャンプはGWやお盆などしか行けなくなり、有名どころのキャンプ場は行けなくなりそうです。
キャンプ用品は着実に増やしてますが(笑)

来年は年始から新築やリフォームなど現場も複数動きますので、
気を引き締めて取り組んでいきたいと思います。
来年も今年同様、様々な方にお会いし、充実した一年になるよう努力したいと思います。
年始は6日(月)からスタートを予定しております。
来年も宜しくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎えください。

加門建築設計室

タグ:仕事納め
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

年末年始休業のお知らせ [■お知らせ]



休業日 12/30(月)~1/5(日)



すでにお休みに入ってますので事後報告です(笑)
一回くらいスノボにも行きたいのですが、今年も雪不足ですから難しそうですね^^;

ご理解の程宜しくお願い致します。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。