SSブログ

船原町の家 お引き渡し [ ・船原町の家]

先週の土曜日は「船原町の家」のお引き渡しでした。

funabaracho.jpg 

【2階バルコニー】

あいにくの雨でしたが、無事にこの日を迎えることができ、
嬉しいような寂しいような、相変わらず複雑な感情がよぎります。

funabaracho2.jpg

【お父さんにはナイショの写真^^】

この子達と会う回数が減るかと思うと、やっぱり寂しいですね~
大騒ぎしてお父さんに叱られてましたが、このオウチですくすくと育ってもらえればと思います。
また、ウチの子とお邪魔します^^ ありがとうございました^^

まだ撮影や転落防止ネットの取付などが残ってますので、またご報告させて頂きます。

加門建築設計室


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

わかります!
住宅に関わる仕事ということは、そのクライアントさんのご家族や人生に
関わるということですよね。
打合せの時にチョロチョロしていた子供達がその家でスクスクと育つのを
見ることができるのは嬉しいですよ。
by 浜松自宅カフェ (2013-04-08 14:13) 

plusgate

・浜自カフェさん
 そうですよねー^^
 最近はFBで近況が知れるので嬉しかったりします^^
・xml_xslさん、suzuranさん、心如さん、bitさん、ryo1216さん、
 toyoさん、enigumaさん、devilさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-04-10 00:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1