SSブログ

仕事納め2020 [■お仕事]

今年はもうお休みに入ってますが、このブログをもって仕事納めです。

今年は新型コロナの影響もあり、例年とは全く違う一年になってしまいました。
学校が突然お休みになったり、働き方や打合せのやり方が変わったり、コロナが原因でリフォーム物件が工事直前で中止になるなど、小さな事務所でもやはり多少の影響はありました。
それでも、「サーファーズハウス」「駈上の家」は予定より多少の遅れなどはありながらも、無事に竣工、お引渡しでき安堵しております。
この場を借りて、お施主様をはじめ、工務店さん、関係者の方々に御礼申し上げます。


プライベートでは相変わらず子供たちのサッカーの送迎と仕事の日程を調整する日々ですが、
それは来年も変わることはなさそうです。ご迷惑をお掛けすることがあるかもしれませんが、
その際は宜しくお願い致します。

来年は少し遠方のお仕事することがありそうなのですが、コロナ禍のなかですので、
まだどうなるかもわからないため、正式に決まればまたご報告させていただきます。

来年もブログの更新は少なくなるかもしれませんが、引き続きよろしくお願いいたします。
年始は5日(火)からの予定です。
それでは、皆様よいお年をお迎えください。

加門建築設計室

タグ:仕事納め
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

WEB更新 [■お知らせ]

works更新しました。



C_21.JPG


「駈上の家」 https://www.kamon-ads.net/kakeage

うんていのある家 畳リビング 完全二世帯住宅






T_33.JPG


「サーファーズハウス」 https://www.kamon-ads.net/surfershouse

ビルトインガレージ カバードポーチ 市街化調整区域 






タグ:お知らせ
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

サーファーズハウス 撮影 [ ・サーファーズハウス]

サーファーズハウスの撮影を行いました。


IMG_7151.jpeg


家具の移動など、ご協力ありがとうございました。

またWEBにUPさせて頂きます。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。