SSブログ

仕事納め2018 [■お仕事]

今年もこのブログ更新をもって仕事納めです。
今年はブログの更新をサボってしまい、大変失礼いたしました。

今年はホームページを大幅リニューアルし、リスタートした一年でした。
事務所としての竣工物件はありませんでしたが、多くの方に支えて頂き、
充実した一年となりました。ありがとうございました。


カテゴリーに作成した「サーファーズハウス」は調整区域案件のため、
竣工は再来年の2020年になりますが、ブログではその進捗をまた書く予定ですので、
楽しみにしていてください。

プライベートでは長男のサッカーの予定が忙しく、家族全員がその予定に合わせ行動する日々です。
来年からは次男も同じように忙しくなるため、キャンプはなかなか難しくなりそうです。

来年もまた様々な方にお会いし、充実した一年になるよう努力したいと思います。
年始は7日(月)からスタートを予定しております。
来年も宜しくお願い致します。
皆様、よいお年をお迎えください。

加門建築設計室

タグ:仕事納め
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

年末年始休業のお知らせ [■お知らせ]



休業日 12/29(土)~1/6(日)



年末年始は少しゆっくりさせて頂く予定です。
できればスノボにも行きたいのですが、なんせ雪不足ですからね~^^;

ご理解の程宜しくお願い致します。



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

柱一本上棟 [○住宅]

先日、お手伝いさせて頂いた住宅で「柱一本上棟」が行われました。

hashira.jpg


工程とお施主様の都合がうまくつかない場合や、当日悪天候で中止となった場合に行われたりしますが、
ここ最近では久しぶりの柱一本上棟でした。
建方は今週の予定。改めまして、おめでとうございます!

加門建築設計室

タグ:上棟 住宅
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。