SSブログ

船原町の家 オープンハウス御礼 [ ・船原町の家]

__.JPG

【船原町の家】

先週末に行ったオープンハウスは無事終了致しました。
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

今回は初めて設計事務所がつくるオウチに触れた方が多かったようで、アンケートにも好意的な感想をたくさんあり、
楽しく読むことができました。そして、お建て頂いたお施主様にもたくさんお越し頂き、
楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。

今週、ウッドデッキなどを施工したら、週末にはお引き渡しです。
また、その様子はUPさせて頂きます。

加門建築設計室


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 3

浜松自宅カフェ

気持ち良さそうな空間ですね~!
左に見切れているのは、TVを配置する壁であり可動棚でしょうか?
体験したかったなぁ・・・(;_;)
by 浜松自宅カフェ (2013-04-02 13:15) 

plusgate

・浜自カフェさん
 可動の飾り棚です^^ キャットウォークにもなるようにしています。
 来週まではまだ見れますので、お時間あれば是非ご連絡を~^^
by plusgate (2013-04-02 15:29) 

plusgate

・心如さん、xml_xslさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-04-02 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0