SSブログ

仕事始め2019 [■お仕事]

改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


年末年始は比較的ゆっくりできたので、今日から慣らし運転しつつ本格的に始動しています。


今年の初詣も岡崎の六所神社でした。去年同様ささっと行けるので恒例になってきました。


IMG_3395.jpeg

【六所神社】



そして、恒例のおみくじは・・・


IMG_3412.jpeg

【大吉でしたー^^】 


久しぶりに出たような気がします。やっぱりうれしいですね。良い年になりそうです。




スノボに出掛けるつもりでしたが、けが人がいるため今回のお休みは見送りました。
なので、特にどこかに出かけたわけでもない今回の年末年始でしたが、
友人に教えてもらったサッカー神社にだけ参拝してきました。


IMG_3399.JPG

【日進市 白山宮足王社】


絵馬を見ていると全国から参拝にいらっしゃっているようで、かなり有名な神社のようでした。
次男のサッカーも本格化する今年は楽しく、怪我無くできるようお祈りしてきました。


新しい社務所だなあと思いながら見ていたら「中部建築賞2018」の銘板があったので、
ググってみると名古屋の建築家さんが設計された建築だったことを行ってから知りました^^;
参拝客が多かったので、また今度ゆっくりお邪魔しようと思います。

IMG_3407.JPG


【社務所】



今年は年始から「サーファーズハウス」の調整区域に関する前打ち合わせや農振関係の許可申請があり、
初めてのことが多いので、年始早々気を引き締めていきたいと思います。
ブログはできるだけ更新していくつもりですので、また今年も宜しくお願い致します。

加門建築設計室

nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

HAPPY NEW YEAR 2019 [■お仕事]

2019年賀(事務所).jpg

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。




タグ:年賀
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。