SSブログ
 ・豊田の平屋 ブログトップ
前の5件 | -

豊田の平屋 お引き渡し [ ・豊田の平屋]

先週末は「豊田の平屋」のお引き渡しでした。

toyota.jpg

オープンハウスでお披露目できなかった土間部分です^^

撮影は来年春頃を予定しております。
それまではまだベールに包んでおきます。お楽しみに^^

加門建築設計室 


豊田の平屋 オープンハウス御礼 [ ・豊田の平屋]

土曜日だけの一日開催だった「豊田の平屋」オープンハウスは天候にも恵まれ、無事終えることができました。

豊田の平屋.jpg

【豊田の平屋】

敷地条件からしてうらやましいというのが、皆様の最初の感想でした。
やはり、平屋は憧れてしまいます^^

今回も既にお建て頂いた方々にたくさんお越し頂き、大変嬉しく思います。
現在進行中の方々にもお褒め頂き、設計者冥利に尽きました。
クライアントのご厚意に改めて御礼申し上げます。

さて、今週末にはお引き渡しです。
残りわずか、きちんと仕上げたいと思います^^

加門建築設計室


10/4(土) 豊田の平屋 オープンハウス [ ・豊田の平屋]

明日、4日(土)は「豊田の平屋」のオープンハウスです。

toyota.jpg

当初は日曜日も開催の予定でしたが、都合により土曜日のみの開催となりました。
(日曜日にこの記事に辿り着いた方はごめんなさい。)
一日限定の貴重な機会になりますので、この機会にぜひお越しください。

「豊田の平屋」オープンハウス
当日連絡先 052-717-5711 加門

加門建築設計室


豊田の平屋 リビング [ ・豊田の平屋]

先日の打合せ時の「豊田の平屋」の現場の様子。

toyota3.jpg

【リビング】

下地が貼られ、あらわしの梁の雰囲気が出てきました。
良い感じになりそうです^^

加門建築設計室


豊田の平屋 足場バラシ [ ・豊田の平屋]

「豊田の平屋」の足場がバレました。

toyota2.jpg

この角度からこうして見えるのも今だけ。
中庭部分はこれから囲ってしまう予定です。

内部工事もいよいよ大詰め。大工さんがそろそろ終了予定です。
キッチンももうすぐ設置され、来週からは内装工事。
塗装、クロス、タイルなどなど。
いよいよ現場が賑やかになりそうです^^

加門建築設計室


前の5件 | -  ・豊田の平屋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。