SSブログ
 ・マラソン ブログトップ
前の5件 | -

名古屋シティマラソン2018 [ ・マラソン]

今年も走ってきました。名古屋シティマラソン、ハーフの部。
結果は無事完走ですが、またしても目標達成はならず・・・。



IMG_2378.jpg



言い訳すると、ランニングウォッチでは距離が21.5キロくらいあるようで、
21キロなら2時間切れてるなあと(笑)


でも今年はペースを落とすことなく、楽しく走り切れました。
来年こそはもう少しペースを上げて、目標を達成したいと思います^^



タグ:マラソン
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

新春春日井マラソン2018 [ ・マラソン]

新春恒例の春日井マラソンに今年も参加してきました。

IMG_2200.jpg


去年よりは20秒程早くなってますが、目標の50分切りには程遠い結果。
完全に練習不足です^^;

3月の名古屋シティマラソンのハーフに向けて今から練習量を増やしたいと思います。
現在、過去最高体重ですので、ダイエットにも真剣に取り組みます!

目指せマイナス5キロ!



タグ:マラソン
nice!(18)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

リレーマラソン2017 [ ・マラソン]

今年もナゴヤドームで開催されたリレーマラソンに高校の同級生達と参加してきました。

今年はあいにくの雨でしたので、いつものコースではなく観覧席下に位置する通路を走ってきました。
なかなか入れない場所ですので、貴重な経験となりました。
(残念ながら走ってるので撮影はしてません^^)


IMG_1619.JPG


5回目の今年は男女8人。
いつもより1周が短いおかげでベストタイムでした。
来年はいよいよ6時間耐久にするとかなんとか(笑)

とりあえず、来年も走れるよう日々の生活を気を付けていきたいと思います。



タグ:マラソン
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

ナゴヤシティマラソン2017 [ ・マラソン]

今年も「ナゴヤシティマラソン」のハーフに参加しました。

シティマラソン.jpg

【ウィメンズマラソンのスタート前】

こんなにもフルマラソンを走る女性がいらっしゃるようで、尊敬してしまいます。
僕はというと、ハーフでの目標だった2時間切が今年も達成できず、また今後へのモチベーションとなりました。
もう少し走る量を増やして、次回こそは頑張りたいと思います。

加門建築設計室 


タグ:マラソン
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

新春春日井マラソン2017 [ ・マラソン]

2年ぶりに新春春日井マラソンに参加してきました。

IMG_0392.jpeg

練習不足のおかげで、最も遅いタイム・・・^^;とりあえず完走できてよかったです。
3月の名古屋シティマラソンまであと2ヶ月。練習、頑張ります!

加門建築設計室


タグ:マラソン
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
前の5件 | -  ・マラソン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。