SSブログ

早や一年 [ ・神沢の家]

我が家は先週の6日で、引っ越してちょうど1年となりました。

kamisawanoie.jpg

【背比べの柱】

子供って1年でこんなに大きくなるんですね~^^
大きくなるにつれ、家につけるキズも大きくなってきました。
先日は、次男が壁にイチゴを擦りつけるという暴挙も・・・(苦笑)

おかげさまで、大きな問題もなく過ごしております。
1年が経ち、初めての春を迎え、この家との付き合い方もわかってきました。
ぼちぼち、またオープンハウスでもやろうかなーと検討中です。
相方との相談にもなりますので、あまり期待せずにお待ち下さい。

加門建築設計室


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

浜松自宅カフェ

なぜかうちはやらなかったのですが、将来の子供にとって良い思い出
になりますよね!
「この家で育ったんだなぁ~♪」って。
あの歌の意味がリアルにわかった気がしました。
by 浜松自宅カフェ (2013-04-10 09:24) 

plusgate

・浜自カフェさん
 そうなんですかー。やられてないんですね。
 今からでも是非っ^^
・bitさん、xml_xslさん、ryo1216さん、心如さん、devilさん
 manaさん、enigumaさん、toyoさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-04-10 17:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。