SSブログ

船原町の家 一年点検 [ ・船原町の家]

日曜日の午前に「船原町の家」に一年点検でお邪魔してきました。

船原町の家 一年点検.jpg

【船原町の家】

今年に入ってから一度、ご訪問させてもらってるので、お会いするのは3ヶ月ぶりくらいです。
1年が経ち、さらに良くなったオウチを見ると、嬉しくなってしまいます。 
大きな問題や不具合もなく、これからもより良いオウチになってくれればと思います。
ご家族の皆様、ありがとうございました。

ところで、我が家もそうなのですが、妖怪ウォッチの人気はやはり凄いようで、
どこの家庭でもゲラゲラポーが流れているようですね・・・(笑)

加門建築設計室


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 1

plusgate

・xml_xslさん、bitさん、楽しく生きようさん、浜自カフェさん
 bee-15さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-05-08 01:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

GW2014飛香台の家 一年点検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。