SSブログ

インターホンカバー+表札 [ ・船原町の家]

注文していた表札がようやく届きましたので、今週取付けてもらいました。

表札.jpg

【インターホンカバー+表札】

名前をぼかしてもほぼわかるので、クライアントさんに了承を得て公開しております。
事務所開設以来、初めての名前出しです^^

そして、ロゴも入れて頂きました。

表札2.jpg

【南様による粋な図らい(計らい?)】
(はからいはどっちが正解なんでしょう?) 

感謝、感激です。南様、ありがとうございます^^

先日、撮影した写真が上がってきましたので、時間を見つけてまたHPにUPします。
お楽しみにー^^
(あっちのページにはすでにUP済ですので、そちらで確認して頂いても構いません(笑))

加門建築設計室


タグ:表札
nice!(12)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 1

plusgate

・bitさん、心如さん、xml_xslさん、ryo1216さん、
 ハマコウさん、楽しく生きようさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-05-24 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。