SSブログ

船原町の家 撮影 [ ・船原町の家]

夏日が続く今週、「船原町の家」の撮影を行いました。
お邪魔すると、保育園に行っているはずのお子様が迎えてくれました。

船原町の家.jpg

【1階個室から2階LDKを望む】

僕が来ると言う事で、保育園をサボってくれたそうです^^
この年齢でサボりぐせがつくのも心配ですが、理由が可愛過ぎるので、
この日はウルトラマンごっこで何度も倒れておきました(笑)

ご家族の皆様、お片付けをはじめ、ご協力ありがとうございました。
今後共、宜しくお願い致しますm(__)m

 

そして、お子様と遊んでいる合間に僕が撮った写真がこちら。

hunabarachou2.jpg

【午前中の2階LDK】

プロが撮影した写真との違いはまたUPさせて頂きます。
お楽しみに―^^

加門建築設計室


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 2

浜松自宅カフェ

怪獣役としてのplusさんを待っていたわけですね!(笑)
by 浜松自宅カフェ (2013-05-15 21:29) 

plusgate

・浜自カフェさん
 そういうことです(笑)
・xml_xslさん、delfinさん、toyoさん、心如さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-05-15 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0