SSブログ
 ・船原町の家 ブログトップ
前の5件 | 次の5件

3/30(土)31(日) 「船原町の家」オープンハウス  [ ・船原町の家]

今週末、30日(土)31日(日)は「船原町の家」のオープンハウスです。

hunabara.jpg

【船原町の家 光の筒】

船原町の家は光の筒から光が降り注ぎます。
体感できるのはこの2日間だけです。
貴重な機会になりますので、是非お越し下さい^^

現地から山崎川は近いので、帰りはお花見に寄られても良いかと思います^^

「船原町の家」オープンハウス
当日連絡先 052-717-5711 加門 

加門建築設計室


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

船原町の家 足場バラシ [ ・船原町の家]

「船原町の家」の足場がバレました^^

hunabara.jpg

【船原町の家】

一文字がイマイチわかりにくい感じですが、現場で見るととても良い感じです^^
内部もクロスが貼られ始めました。
先日選んだ石もそろそろ設置される予定。
徐々に完成形が見えてきましたので、つい現場に行く回数が増えてしまいます^^

ここから先は来週末のオープンハウスでの公開としたいと思います。
それでは、皆様、オープンハウスでお会いしましょう(笑)

加門建築設計室


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

船原町の家 沓脱石 [ ・船原町の家]

「船原町の家」の玄関には沓脱石を置きます。
で、その石を選ぶため、クライアントさんと一緒に石屋さんに行ってきました^^

くつぬぎいし3.jpg

くつぬぎいし2.jpg

くつぬぎいし.jpg

【沓脱石】

天然のモノですので、どれをとっても一点ものです。
微妙なカタチも気にしつつ、 色、質感なども吟味しながら選んできました。
現物は写真のウチのどれかです(笑) 今から設置後を楽しみにしたいと思います^^

 

クライアントさん、寒いなかお疲れさまでしたー^^
石屋さん、色々ありがとうございましたー^^ 今度は暖かい日にゆっくりとお邪魔します^^

 

見てみたいと言う方は、是非「船原町の家」オープンハウスでご覧下さい^^

加門建築設計室 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

船原町の家 外壁 【ガルバリウム鋼板 一文字葺き 出隅】 [ ・船原町の家]

「船原町の家」は外壁工事も始まり、かなり完成形が見えてきました。

船原町の家 .jpg

【一文字葺き 出隅】

 

外壁は以前にもお伝えしたように、ガルバリウム鋼板一文字葺きです。
そう、我が家と色違いです^^

あえて、検索数の多い「出隅」をタイトルに入れてみました(笑)
跳ね出した部分の表情を今からとても楽しみにしています。
職人さん達には苦労をお願いしちゃってますが、何卒宜しくお願い致します^^

加門建築設計室 


nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

船原町の家 ユニットバス [ ・船原町の家]

昨日の「船原町の家」定例時はちょうどユニットバスの施工中でした。

ユニットバス2.jpg

ユニットバス1.jpg

ユニットバス3.jpg

【ユニットバス 施工中】

何度も検討頂いたユニットバスが無事できました。
サッシや断熱材も入り、現場もようやく過ごしやすくなってきました。

gaikan.jpg

【船原町の家 外観】

外壁の施工は来週から。楽しみです!^^

加門建築設計室


nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅
前の5件 | 次の5件  ・船原町の家 ブログトップ