SSブログ

船原町の家 足場バラシ [ ・船原町の家]

「船原町の家」の足場がバレました^^

hunabara.jpg

【船原町の家】

一文字がイマイチわかりにくい感じですが、現場で見るととても良い感じです^^
内部もクロスが貼られ始めました。
先日選んだ石もそろそろ設置される予定。
徐々に完成形が見えてきましたので、つい現場に行く回数が増えてしまいます^^

ここから先は来週末のオープンハウスでの公開としたいと思います。
それでは、皆様、オープンハウスでお会いしましょう(笑)

加門建築設計室


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 1

plusgate

・bitさん、xml_xslさん、ゆきママさん、ryo1216さん、心如さん
enigumaさん、ゆずけんさん、浜自カフェさん
niceありがとうございます。
by plusgate (2013-03-25 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0