SSブログ

養老天命反転地 [■建築行脚]

GWに、荒川修作+マドリン・ギンズのアート作品、「養老天命反転地」に行ってきました。


IMG_2116.JPG

オープン当初に行って以来ですので、なんと20年振りということになります。
20年前は建築学科の学生として、何となく建築を見た気分でいましたが、
歳を取ったせいなのか、全くそういう目で見なくなってるのが不思議といえば不思議。
今は他に興味があるということを再認識させてくれる機会でした。 

とにかく斜面だらけですので、子供達は楽しんでくれたようです。
大人はバランス感覚がおかしくなって途中からフラフラでした。
行かれたことが無い方は動きやすい格好でぜひ。スニーカー必須です^^


IMG_2115.JPG

加門建築設計室


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 2

浜松自宅カフェ

もう20年にもなるのですね!
ランドスケープデザイン業界でも話題になりましたが、実はまだ行けて
いません。
でも、この記事を拝見して行きたい気持ちが湧き上がってきました。
子供達喜びそうだし、キャンプ兼ねて行けたら良いなぁ~♪
by 浜松自宅カフェ (2015-05-13 09:28) 

plusgate

・浜自カフェさん
 当時かなり話題になりましたよね。
 ぜひぜひキャンプも兼ねて行かれてみてください^^
・bitさん、心如さん、ryo1216さん、xml_xslさん、AKIさん
 楽しく生きようさん、toyoさん、ネオ・アッキーさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2015-05-14 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0