SSブログ

側道が通行止めになります。 [■アクセスマップ]

IMG_2169.JPG

この先の側道にいつもお停め頂いてますが、6月22日からしばらくの間、通行止めになります。
その前から工事が始まり、停めづらくなるかと思いますので、駐車位置を変更して頂ければと思います。

 

通路側.jpg

3年前の写真を引っ張り出しました(笑)
写真の赤い車【今は白のワンボックス】の手前に1台分くらいのスペースがあります。
ご覧頂いた方はこちらに停めて頂きたく思いますので、ご協力の程、宜しくお願い致します。

加門建築設計室


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

これまで側道がとうとう開通することになるのですか?
by 浜松自宅カフェ (2015-05-26 09:12) 

plusgate

・浜自カフェさん
 排水管や水道管を入れる工事みたいなので、開通ではないみたいです。
 歩道だけでも開通してくれると安全で助かるんですけどね^^;
・xml_xslさん、 bitさん、toyoさん、AKIさん、楽しく生きようさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2015-05-27 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

観戦リクシルショールーム平針 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。