SSブログ

豊田の平屋 お引き渡し [ ・豊田の平屋]

先週末は「豊田の平屋」のお引き渡しでした。

toyota.jpg

オープンハウスでお披露目できなかった土間部分です^^

撮影は来年春頃を予定しております。
それまではまだベールに包んでおきます。お楽しみに^^

加門建築設計室 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 2

浜松自宅カフェ

撮影が来年春と言うことは桜か新緑が綺麗な場所なんですかね?
土間も良い感じで見れなかったのが残念で仕方ありませんがこれも
一期一会。仕方ない事です。
by 浜松自宅カフェ (2014-10-14 08:55) 

plusgate

・浜自カフェさん
 新緑がキレイな予定です^^
 是非、感想を伺いたかったですが、仕方ないですよね。
 また、お誘いします^^
・bitさん、xml_xslさん、ハマコウさん、楽しく生きようさん
 心如さん、スネ雄さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-10-15 08:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1