SSブログ

豊田の平屋 オープンハウス御礼 [ ・豊田の平屋]

土曜日だけの一日開催だった「豊田の平屋」オープンハウスは天候にも恵まれ、無事終えることができました。

豊田の平屋.jpg

【豊田の平屋】

敷地条件からしてうらやましいというのが、皆様の最初の感想でした。
やはり、平屋は憧れてしまいます^^

今回も既にお建て頂いた方々にたくさんお越し頂き、大変嬉しく思います。
現在進行中の方々にもお褒め頂き、設計者冥利に尽きました。
クライアントのご厚意に改めて御礼申し上げます。

さて、今週末にはお引き渡しです。
残りわずか、きちんと仕上げたいと思います^^

加門建築設計室


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

アプローチが良い感じですね♪

日曜日が雨になったためスケジュールが空いたので見学に伺おうかと
思ったのですが、雨が強すぎてやはり行かなくて良かったと思った次第です。
by 浜松自宅カフェ (2014-10-06 10:41) 

plusgate

・浜自カフェさん
 良かったです。日曜日は開催してませんでした^^;
 本当の完成はもう少し先になるかと思います。
・bitさん、.comさん、ryo1216さん、楽しく生きようさん
 スネ雄さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-10-07 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1