SSブログ

GW2014 [■お仕事]

クライアントの方々がゴールデンウィークに入ったことを土曜日に知りました^^;
というわけで、加門建築設計室のGWのお休みのお知らせです。

今年も暦通りの5月3日(土)~6日(火) です。

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

加門建築設計室


タグ:お休み GW
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 2

浜松自宅カフェ

実際に休めそうですか?
私は微妙なところですが、長女との時間を考えると今年は
無理にでも時間をとっておこうと思っています。
by 浜松自宅カフェ (2014-04-28 15:42) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ココ最近は半休ばかりだったので、
 僕もここだけは何とか休みたいなあと思ってますが、
 どうなることやらって感じなのが正直なところです^^;
・xml_xslさん、楽しく生きようさん、カァズさん、ハマコウさん
 bitさん、ryo1216さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-04-30 09:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0