SSブログ

豊田の平屋 着工 [ ・豊田の平屋]

toyotanohiraya.jpg

【豊田の平屋】

トランシットを見てるのが社長で、見守ってるのが社員です(笑)
明日からの基礎工事を前に通り芯と配置を出してもらってます。
来月に上棟して、秋頃に完成の予定です。
楽しみながら、監理していきたいと思います^^

加門建築設計室 


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

基礎屋さんですよね?
トランシットを見ているのが社長と言うのもわかります。
ここがすべての第一歩ですもんね!
位置だしを間違えたらと思うと責任重大ですから、僕が社長でもやはり
自分で確認すると思います(笑)
by 浜松自宅カフェ (2014-04-25 10:09) 

plusgate

・浜自カフェさん
 いえ、工務店の社長さん兼監督さんです^^;
 遣り方は工務店さんが行うことが多いかもしれません。
・カァズさん、xml_xslさん、bitさん、楽しく生きようさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-04-25 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0