SSブログ

スキップフロア [ ・東谷の家]

気がつけば、あと1ヶ月くらいで完成予定の「東谷の家」。
内部工事は天井が貼られ始め、そろそろ施主塗装した床も現場に到着予定です。
そんななか、現場は階段がまだ施工前ということもあり、
それぞれのフロアに到着することがなかなか難しくなってきました。

スキップフロア.jpg

【2階と2.5階】

下地が組まれたため、壁を抜けることができなくなったので、
それぞれの運動神経がモノをいう現場になっております(笑) 

現場の皆さま、くれぐれも怪我の無いようお願致します。
もちろん、私も気をつけます。

 

来月末くらいにオープンハウス開催となりそうです。
日程を調整後、告知させて頂きます。

加門建築設計室


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 2

浜松自宅カフェ

あと1ヶ月ですか?
今回初めて気づいたのですが、胴縁入れているのですね!
僕が依頼する工務店さんは胴縁入れるのが当たり前ですけど、今では
胴縁を入れないところも多いですもんね。
by 浜松自宅カフェ (2014-04-20 11:04) 

plusgate

・浜自カフェさん
 オープンハウスの日程が5月31日、6月1日に決定しました。
 詳細はまた告知します^^
 最近の案件は胴縁を入れるようにしてます。無くす場合もあるのですが、
 できるだけ入れるようにしたいですよね^^
・xml_xslさん、カァズさん、siroyagi2さん、心如さん、
 bitさん、ryo1216さん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2014-04-23 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1