SSブログ

桜 [ ・豊田の平屋]

早々に花見シーズンも終わりそうですが、「豊田の平屋」は近くに桜並木があるため、
こんな感じで敷地から見ることができます。

sakura.jpg

【豊田の平屋】

先週は雨の地鎮祭でしたので、周囲を見渡す余裕がありませんでしたが、
晴れた日に落ち着いてみると色んなモノが見えてきます。

来年、桜が咲くころには住み慣れてらっしゃることと思いますが、
またひとつ、楽しみが増えました。

さて、いよいよ建物も着工です。

加門建築設計室


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 2

浜松自宅カフェ

新興の住宅地でしょうか?
いずれにしても環境が良さそうなところですね!
by 浜松自宅カフェ (2014-04-09 11:39) 

plusgate

・浜自カフェさん
 学校が近くにあるので、そこの桜です。
 環境は良いですよ^^
・カァズさん、xml_xslさん、makimakiさん、ハマコウさん、bitさん
 ryo1216さん、toyoさん、ひでかずさん、sora_pさん
 楽しく生きようさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-04-10 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0