SSブログ

東谷の家 上棟 [ ・東谷の家]

先週末、「東谷の家」が無事上棟致しました。

東谷の家 上棟.jpg 

【東谷の家】

先週はずーっと天気予報を見ていた気がします。
金、土、日と仕事にプライベートにと、晴れなくては困る3日間。
予報は曇時々雨ばかりでしたが、願いが通じ見事に天気はもってくれました。
これも僕の日頃の行いが良いからに違いありません(笑)

とにもかくにも、無事上棟です。
完成は5月の予定です。 

加門建築設計室


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 2

浜松自宅カフェ

北側(?)の大屋根と2階のキャンティが特徴的ですね。
スキップを採用しているのは、地盤面の段差を活かすためでしょうか?
かなり好みのプロポーションで完成が楽しみです♪
by 浜松自宅カフェ (2014-03-05 09:16) 

plusgate

・浜自カフェさん
 大屋根は南側です。
 スキップを採用しているのは地盤の段差を活かしたうえで、
 最も大事なご要望に応えるためでした。
 また、完成をお楽しみに^^
・xml_xslさん、bitさん、楽しく生きようさん、toyoさん
 enigumaさん、ryo1216さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-03-05 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0