SSブログ

ホームページ更新 [■お知らせ]

お引き渡しからずいぶん時間が経ってしまいましたが、「稚児宮通の家」をホームページに追加しました。

稚児宮通の家.jpg

【稚児宮通の家】 http://kamon-ads.net/chigonomiyadori.html

鏡に映ってるはずのものは消してあります(笑)
じっくりゆっくりご覧下さい^^

加門建築設計室


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 2

浜松自宅カフェ

1ヶ月経たずに花見風呂が楽しめますね!
そのために最上階の桜並木側に大きな開口を設けたのでしょうから。
昨年はデッキで夕涼みなんかもされたのでしょうか?
by 浜松自宅カフェ (2014-03-11 08:53) 

plusgate

・浜自カフェさん
 しかも、向かいの家が一部無くなったので、
 より花見がしやすくなったんですよ^^
 お引き渡し時はもう寒くなってたので、
 夕涼みは今年の楽しみのひとつでしょうね~^^
・楽しく生きようさん、xml_xslさん、bitさん、
 ryo1216さん、manaさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-03-13 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0