SSブログ

お知らせ×2 [■お知らせ]

ふたつお知らせです。

 

ひとつめ。

少し前にHPをいじりました。
WORKSに「東谷の家」、「豊田の平屋」、「神の倉の二世帯住宅」の模型写真と
「稚児宮通の家」の外観写真を載せてます。
クライアントさんの許可を得た後、来月には「稚児宮通の家」の写真も載せたいと思います。

 

ふたつめ。

スタッフさん、今日で退社です。新たなステージに突入することになりました。
約1年半お疲れさまでした。そして、ありがとう。

というわけで、現在もスタッフ募集中です。
このままいくとスタッフ2号が相方さんになる可能性が・・・(笑)

加門建築設計室


タグ:お知らせ
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 2

浜松自宅カフェ

えー!
スタッフHさんにもう会えないのですか?(T_T)
3月末になれば落ち着くはずなので、そしたらまたラーメン食べに伺おうかと
思っていたのに・・・。
Hさんに「今後のご活躍を期待しています!」とお伝え下さい!
そして「浜松方面にいらした際は、ひなたCAFEにもお立ち寄り下さい」と。
by 浜松自宅カフェ (2014-02-28 10:20) 

plusgate

・浜自カフェさん
 そうなんですよ。
 ブログは見てると思いますので、伝わると思いますが、
 僕からも伝えておきます^^
・bitさん、ハマコウさん、ryo1216さん、xml_xslさん
 楽しく生きようさん、toyoさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2014-02-28 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0