SSブログ

東谷の家 地鎮祭 [ ・東谷の家]

こちらも先週末。「東谷の家」の地鎮祭を無事に執り行うことができました。

jitinnsai.jpg 

【地鎮祭】

コンセプトは「歓迎しない家」(笑)(クライアントさんより)

今年はこのオウチをまとめることができれば年が越せると思ってましたので、
僕のなかでは今年のお仕事はほぼ終わりです(笑)

さて、再来週から少しずつ工事が始まり、本格的な始動年明けからとなります。
またまた、大きく跳ね出します。 お楽しみに^^

加門建築設計室


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

浜松自宅カフェ

> またまた、大きく跳ね出します。
おっ?何が飛び出てくるのでしょうか?
楽しみにしています。

ひなたCAFEも来年からは業態を変えることになりました。
毎週木曜、金曜、第一土曜日のランチ営業と言う形態を辞め、イベント出店を
中心にしてネット販売を開始し、店舗での営業は不定期にすることで嫁さんの
時間を創出することにしました。
by 浜松自宅カフェ (2013-12-04 23:40) 

plusgate

・浜自カフェさん
 様々な理由から大きくオーバーハングしてます。
 お楽しみに^^
 
 ランチ営業を辞められるんですね。
 時間の使い方を考えた末の結論だと思います。
 今後の展開も楽しみにしております。
・bitさん、はせおさん、ryo1216さん、xml_xslさん、楽しく生きようさん
 teftefさん
 niceありがとうございます。
 
by plusgate (2013-12-05 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0