SSブログ

瑞穂中根の家 転落防止ネット [ ・瑞穂中根の家]

お引き渡しをして5年。お子様がお生まれになり、開放的だった「瑞穂中根の家」の手摺や階段が
お子様には危ないということで、スタッフさんと手摺や階段に転落防止ネットを取りつけてきました。

お引き渡しして5年経過してもこうして依頼頂けることが私としては何よりも嬉しいので、
普段持つマウスやペンを電ドルに持ち替え、はりきって取りつけてきました^^

ネット.jpg

ネット3.jpg

ネット2.jpg

【転落防止ネット】

まだ動き出す前のお子様ですが、作業中に泣いたり、声を発したりする度に、
ついついウチの子にもこんな頃があったな・・・と。つい最近のようで、ずいぶん前のような、そんな気になるお宅訪問でした。

というわけで、東海地方の転落防止ネット取付は加門建築設計室まで(笑)


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 2

浜松自宅カフェ

どこかの知らない人にイチから説明して取付けてもらうより、
設計図があり事情を良く知る人にメール一本で相談できる
方が良いですよ!
もし、名古屋方面で依頼がありましたら、加門さんをご紹介
することにしますね~(笑)
by 浜松自宅カフェ (2013-12-11 09:52) 

plusgate

・浜自カフェさん
 私の施工は自分で設計した物件だけにしたいと思いますので、
 ご紹介されても困ってしまいます(笑)
・bitさん、げいなうさん、toyoさん、ryo1216さん、xml_xslさん
 teftefさん、ハマコウさん、楽しく生きようさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-12-11 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0