SSブログ

ひと夏を越えて [ ・東谷の家]

今週、所用の合間に「東谷の家」の敷地に行ってみたところ、地盤調査時よりもさらに広大な自然が広がっておりました。

tougoku2.jpg

tougoku3.jpg

【2013.11.21】

 

ちなみにこちらが5月の敷地の様子。

tougoku1.jpg

【2013.5.16】

お隣さんに雑草?がお邪魔する様子はこの頃はまだありません。
さすが、東谷山の麓といったところでしょうか^^
ただ、近隣ご挨拶の前には狩っておく必要があることだけは間違いありませんね^^;

加門建築設計室


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 2

浜松自宅カフェ

植物の繁殖力は本当に凄いですよね!
このまま5年も放置しておいたら立派なジャングルが完成
するでしょう!
by 浜松自宅カフェ (2013-11-22 09:08) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ほんとに凄いですよね。しかし、今回はびっくりしました。
 環境が整ってるとこんなに大きくなるものなんですね~^^;
・ryo1216さん、bitさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-11-22 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0