SSブログ

11.14~15 [■お仕事]

この2日間は一度に色んなことが起きました。
なのでブログを更新してる余裕なんて全くありませんでしたm(__)m

ウソでしょーって感じで生きた心地がしなかった木曜日。
血の気が引くってこのことだなーって思いながら夜を過ごし、金曜日の午後になって脱力する程安堵したと思ったら、
また、マジっすか??って出来事が起こり、そして、何ヶ月も前から覚悟はしていた結果が出る。

こういう出来事って不思議と続くんですよね・・・^^;
3つあった事件のうち、1つは解決。1つはなんとかなりそう??1つは未だによくわからず・・・。

コアなブログ読者さんならブログのカテゴリに異変があったことはお気付きだと思います。
それが↑の部分で言うと、「マジッすか??」に当たります(笑)

また、会った時にでも聞いてやって下さい。
その頃には全部解決して笑って話せるようになってるはずです。 

知らない人からすると、何が何だかわからない内容ですが、
知ってる人からするとなるほどねーって記事だと思います。
これだけ色んなことが続けば、今度は良いことが続くはずだと信じて書いてますので、こんな記事でご勘弁を^^

加門建築設計室 


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 4

浜松自宅カフェ

神頼みのコメントがあったから「何かあったな!」とは
思っていましたが、同時多発だったのですね。
設計事務所の仕事は「未来」を変える為に「現在」仕事して
いて、「過去」の仕事が現在も残りますよね。
だからどの時間軸上のどの位置で起きたことなのかなと。
それでも冷静にblogを書ける精神状態であることにホッと
しました。
また、落ち着いた頃に事の顛末と結果を聞かせてもらいに
行きますね。
by 浜松自宅カフェ (2013-11-18 09:11) 

plusgate

・浜自カフェさん
 カテゴリの異変は多くの方が気付かれているはずなので、
 記録として残しました。
 時間軸上は2つは「現在」1つは「未来」になると思います。
 少なくとも「過去」ではありません。
 こういう時、家族が居て良かったと思いましたよ。
 また、ゆっくりお話しますね^^
・bitさん、ryo1216さん、xml_xslさん、toyoさん、
 teftefさん、楽しく生きようさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-11-18 23:10) 

浜松自宅カフェ

家族の存在があることのありがたみは激しく同意します!
3年前、精神的に追い詰められていた時期がありましたが、
家族に元に戻してもらうことができましたから。
まだ落ち着いていない状況だと思いますから、敢えて電話は
控えますが何かありましたらいつでもご相談下さいね。
by 浜松自宅カフェ (2013-11-19 08:59) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ありがとうございます。もう大丈夫ですよ^^
 メンタル的にはすっかり落ち着いてます^^
・心如さん
 niceありがとうございます。
 
by plusgate (2013-11-19 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0