SSブログ

トヨタノヒラヤ [ ・豊田の平屋]

先週末、「豊田の平屋」の設計監理契約を締結させて頂きました。

toyota.jpg

【建築予定地】

今まで、「○○の家」としてきましたが、友人建築家が「○○の平屋」としているのを見て、
それなら僕も・・ということで「豊田の平屋」としてみました(笑)

現在基本設計の段階で、市街化調整区域の分家住宅の案件です。
完成は来年の夏を予定しています。
また少しずつUPしていきたいと思いますのでお楽しみに^^

加門建築設計室 


nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 5

浜松自宅カフェ

今度は豊田ですか?
平屋とは贅沢ですね!
それだけでオーナーのセンスが伺えますからこちらも楽しみな
案件ですね♪
by 浜松自宅カフェ (2013-07-22 09:23) 

plusgate

・浜自カフェさん
 とってもうらやましい平屋です。
 実に楽しみです^^
by plusgate (2013-07-22 09:43) 

plusgate

・xml_xslさん、ハマコウさん、toyoさん、ryo1216さん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-07-22 09:47) 

浜松自宅カフェ

全然関係ないですけど、最初にタイトルを見た際
「豊田のヒマラヤ」
と読んでしまいました(笑)
by 浜松自宅カフェ (2013-07-22 18:49) 

plusgate

・浜自カフェさん
 ヒマラヤ豊田店ですね(笑)
・楽しく生きようさん、bitさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-07-23 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0