SSブログ

稚児宮通の家 7/17 [ ・稚児宮通の家]

久しぶりの現場記事です。
「稚児宮通の家」は窓も設置され、かなり完成形が見えてきました。

chigomiyadori.jpg

【道路から見上げる】

外壁は「飛香台の家」と同じノンクラック通気工法+ジョリパットです。
来週からはその下地造りが始まるかと思います^^ 

 

そして、内部も進んでます。

chigomiyadori2.jpg

【リビングの天カセエアコン】

奥に打ち放しの壁が見えますね~。
現場はスキップフロアがよりわかるようになってきました。

他にもバルコニーの防水が終わっていたり、天井下地ができていたりと、
そういえば工事もあと2ヶ月くらいなんだなあと、月日が経つ早さを思い起こされます。
あと約2ヶ月、皆様、暑い日が続きますが、引き続き宜しくお願い致します。

加門建築設計室


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

浜松自宅カフェ

ほうほう、こうなっていますか!
本当、時間が経つのは早いですね~。
ウェグナーの椅子がいよいよ我が家にやって参りました♪
by 浜松自宅カフェ (2013-07-18 09:02) 

plusgate

・浜自カフェさん
 かなり出来上がってきましたよ。
 ウェグナーが来ましたかー。いいですね~^^
・bitさん、ryo1216さん、xml_xslさん
 niceありがとうございます。
by plusgate (2013-07-18 10:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0