SSブログ

IS03 [■雑記]

今月、約4年ぶりに携帯を変えました。

IS03.jpg

【au IS03】

 

スマートフォンがずっと欲しかったので、auで欲しくなるような携帯がようやく出たかという感じで、

発売前からネットで情報を漁りまくり、予約していました。

 

噂どおりバッテリーがすぐ無くなりますが、それ以外については満足しています。

外出時のメールチェックや、PDFや画像のやりとりなど、さらにこれから活躍してくれると思いますが、

今のところ、全く使いこなせてないので、年末年始の休みでさらに研究したいと思います。

 

でも、これで『外出してて、メールをまだ見てない』という言い訳が出来なくなってしまいました^^;

加門建築設計室


タグ:IS03 携帯電話
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 4

浜松自宅カフェ

僕のFOMAはまだ1年半なので買い替えるのは2年半後かな~(笑)
by 浜松自宅カフェ (2010-12-23 08:23) 

plusgate

・bitさん、kuzeさん、toyoさん、心如さん
 nice、ありがとうございます。
・浜自カフェさん
 スマートフォンは使いこなせれば便利なので、
 もう少し早くても良いかもしれませんよ^^
・dennさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2010-12-23 16:07) 

なもにぃ

はじめまして 私もIS03ユーザーですが
IS03は初期状態ではPDFは見れませんよね~
アプリを有料版にアップするか PDF系のアプリを入れないと見れません。
どちらにしてもファイルの大きな物はかなりの確率でエラーでますし・・。
昔使ってた「W-ZERO3」の方がこの点では快適だったかも??

PDFなんてオフィス系ファイルの中でも手軽に扱うファイルなんで
この点の改善はお願いしたいもんですよね~。

アプリのバージョンアップで軽快に使える様になるといいな~
では!
by なもにぃ (2011-02-12 14:28) 

plusgate

・なもにぃさん
 はじめまして。nice&コメントありがとうございあmす。
 PDFは確かにかなりの確率でエラーになりますね。
 あきらめてほとんど見てないのが現実です。
 気軽に見れるようになるバージョンアップを待つしかありませんね。
by plusgate (2011-02-12 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1