SSブログ

アクセスマップ [■アクセスマップ]

※2011年10月より期間限定ですが、下記に移転致しました。

仮事務所 春日井市上野町714-2 TEL:0568-55-5848 FAX:0568-55-2008 です。

2012年4月より名古屋市緑区に移転いたします。しばらくの間、ご迷惑をお掛けします。 

 

 

クライアントやクライアント候補には事務所が狭いということもあり、

あまり事務所をお見せしたくないというのが本音なんですが、

業者さんなど、初めていらっしゃる方のため、googleストリートビューを貼っておきます。

(まだしばらくこの事務所に居そうだし・・・)

ビルの向かいにはコインパーキングもありますので、お車の方はそちらをご利用下さい。

地下鉄の新瑞橋駅の4番出口から徒歩2分です。

ビル名も出てないですし、看板も特に設置されてませんので、下記でご確認お願いします。


大きな地図で見る

 

名古屋市瑞穂区洲山町1丁目55-3 内堀ビル401 

加門建築設計室


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

浜松自宅カフェ

昨日は一日、名古屋で住宅エコポイントの解説をしていました。
加門さんとこに寄ろうかとも考えたのですが、ノーアポだったし、
3回講演で疲れきっていたこと、家族が山本屋の味噌煮込みを待って
いたので、早々に帰宅致しました。
いずれ近いうちにお邪魔したいと思っています。
by 浜松自宅カフェ (2010-12-23 08:21) 

plusgate

・bitさん、kuzeさん、心如さん
 nice、ありがとうございます。
・浜自カフェsさん
 おっ、そうなんですね。お疲れ様でした。
 昨日は、忘年会で夕方は不在でしたので、良かったです。
 落ち着かれたら、遊びに来てください。
 言っておきますが、狭いですよ(笑)
・dennさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2010-12-23 16:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

IS03知立の家 お引渡し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。