SSブログ

ほら貝の家 一年点検 [ ・ほら貝の家]

日曜日、『ほら貝の家』の一年点検を行いました。
 
ほら貝の家 一年点検.jpg
          
【ほら貝の家 屋上より】
   
  
  
お邪魔するのは雑誌の取材以来、約半年振りでしたが、
 
引渡し後、約一年が経過しましたので、改めて一年間生活したうえでの感想をお聞きしながら点検致しました。
  
普段はあまり使用しないところも念のため確認します。
    
特に建具や窓は滅多に開けなかったりする箇所もありますからね。
 
   
                               
ひと通り確認し、大きな不具合も無く、また、普段とても大事に扱って頂いているのは感じられました。
  
これは関係者としてとても嬉しいこと。ありがとうございます。 
 
お聞きしたなかでは多少耳がイタイこともありましたので、この辺りは今後の参考にさせて頂きます。
  
            
                 
       
            
           
そして点検も終えたところで、秋空の屋上でノンアルコールBBQ。
  
(写真を撮り忘れるという大失態・・・。本当にすみません。)
       
お子さんも久しぶりの対面でしたが、遊んでくれましたし、とても楽しい時間でした^^ 
 
本当にありがとうございました。とても楽しかったです。
 
(年内には家の前を通って、外から例のことを確認させて頂きますね~^^)
  
  
 
 
毎回、こういう記事を書くと他のクライアントさんに変にプレッシャーをかけるみたいで、悩むところなんですが、
        
あくまで御礼の記事ですので、他の方は気になさらないようお願いします。 
                  
加門建築設計室
   

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 3

plusgate

・prostさん、bitさん、kuzeさん、xml_xslさん、toyoさん、うつマモルさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2010-11-11 23:05) 

plusgate

・小父蔵さん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2010-11-15 20:07) 

plusgate

・浜自カフェさん
 nice、ありがとうございます。
by plusgate (2010-11-17 16:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0