SSブログ

知立の家 地鎮祭 [ ・知立の家]

大安の土曜日、『知立の家』の地鎮祭を行いました。

知立の家 地鎮祭.jpg

【青白幕は神聖で厳かな場所を示しています】

                               

梅雨時期の地鎮祭ですので天候だけが心配でしたが、暑すぎるほどの晴天のなか無事終えることが出来ました。

              

                  

梅雨明けも宣言されましたので、夏本番のなか、基礎工事に入ることになります。

去年、おととしに続き、夏場の基礎工事が続きますが、日焼けしながら現場を楽しみつつ監理したいと思います。

加門建築設計室

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


タグ:地鎮祭
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 3

prost

工事着工おめでとうございます。
私の方は、8月末まで着工が延びそうです。
うらやましい~。
by prost (2010-07-20 10:59) 

浜松自宅カフェ

工事の無事を祈念致します。
こちらの『ルーフテラスの家』は23(金)に上棟します。
着工、上棟、完成引渡しは身が引き締る思いがしますね!
by 浜松自宅カフェ (2010-07-21 08:46) 

plusgate

●prostさん
 ありがとうございます。
 ここからが本番ですので、頑張りたいと思います。
●浜自カフェさん
 ありがとうございます。
 今回の地鎮祭はいつもと違って少し緊張感がありましたので、
 より身が引き締まる思いでした。
  
 『ルーフテラスの家』、また拝見させてください。
 楽しみにしています。
by plusgate (2010-07-22 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0