SSブログ

雑誌掲載のお知らせ [ ・受賞/メディア]

先日『ほら貝の家』にて取材を受けた雑誌が本日5/21発売になります。

       

housing201007.jpg

月刊 HOUSING (ハウジング) 2010年 07月号 [雑誌]

発売日2010年5月21日/発行元RECRUIT

       

『今月の2大実例』の

『大切に暮したくなる家』~メンテナンスフリーな素材・可変性のある間取り~

に『愛知県 Eさん』として、『ほら貝の家』が紹介されています。

      

ありがたいことに全部で4件紹介されているうちの1件目の実例として紹介されています。

オーナーをはじめ、関係者のみなさんに感謝です!

         

  

   

        

この雑誌、最近まで『月刊HOUSING』という名前だったと思うんですが、

いつの間にか『HOUSING』のみの雑誌名になっていました^^;

いつ変わったんでしょう?

       

ともあれ、本屋さんにお立寄りの際は、

是非、立ち読みしてください(笑)

加門建築設計室の名前は探してわかる程度に記載されてます(笑)

加門建築設計室

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 4

浜松自宅カフェ

おっ、ついに来ましたね~!
こうやって紙のメディア(媒体)になるとまた違う意味で嬉しいですよね。
もちろん、お施主さんとしても嬉しいはずですよ。
(うちは両方の立場で喜んでいましたからw)

PCが無ければ見れないHPやBlogと違って、老若男女、誰でもいつでも
情報に触れることが可能なわけで、そこに読者さんが価値を見出し
購入してくださる雑誌にコンテンツの価値になったことが嬉しい!

明日、現物を拝見させていただくのを楽しみに、今日は見ないように
しておきますね♪
by 浜松自宅カフェ (2010-05-21 11:26) 

plusgate

●浜自カフェさん
 今日はお疲れさまでした。
 感想を聞くことができ、感じることは一緒なんだな~と
 改めて、思いました。
by plusgate (2010-05-23 00:01) 

toyo

ご訪問いただいてありがとうございました。
雑誌掲載なんて凄いですね。おめでとうございます。
本屋さんに行ったら拝見させてもらいます。

by toyo (2010-05-23 00:04) 

plusgate

●toyoさん
 是非立ち読みしてください♪ 
 
>ご訪問いただいてありがとうございました。
 ???
 いつも訪問させて頂いてます。
 ひょっとして・・・
 写真を変えたので、誰だかわからなくなったんでしょうか?^^;
by plusgate (2010-05-23 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0