SSブログ

HPトップページ更新 [■お知らせ]

ここ数日で、HPの構成を変えてみようと模索してましたが、

色々調べてみた結果、

すぐには難しそうでしたので、

とりあえず、無駄に長かったタイトルなどを整理し、

TOPページにFLASHを採用してみました。

 

http://kamon-ads.net 

  

動作は一応確認しましたが、

きちんと動作しない!

という方がいらっしゃれば、

是非コメントをお願いします。

加門建築設計室

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 2

浜松自宅カフェ

バッチリ動いていましたよ♪
やはりプロが撮る写真は良いですね!
by 浜松自宅カフェ (2010-05-14 13:16) 

plusgate

●浜自カフェさん
 遅くなりました。
 ご確認、ありがとうございます。
 せっかくの写真ですから有効活用しないと
 もったいないと思い今更FLASHを使ってみました。
 他にコメントが無いということは問題ないようです。
by plusgate (2010-05-19 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0