SSブログ

よくある質問 [■FAQ よくある質問]

タイトル通り、よくある質問というカテゴリーを追加することにしました。

HPにもリンクさせるつもりです。

ほんとはちゃんとHPとして発信するのが良いかもしれませんが、

とりあえずのブログ利用です。

まだ、質問内容をまとめきれていませんが、この質問多いな~と個人的に感じている質問を

きちんと整理して記しておこうかなと思っています。

 

 

で、今までで一番多い質問は、

お休みはいつですか?

いつ休んでるんですか?

というお気遣いからくる質問です。

    

   

     

答えは

急ぎの仕事の無い日や予定の入っていない土日祝日』です(笑)

クライアントさんは会社勤めの方が多いため、

土日や祝日を利用して、打ち合わせしますので、

お気遣いで質問頂いているのかと思います。ありがたいことです。

そのため、この質問が一番多いわけです。

年末年始やゴールデンウィーク、お盆休みは

打ち合わせがあれば、仕事します。

家族には迷惑かけますが、フットワークの軽さがこのお仕事には大事だと思っています。

 

 

というわけで、これを機会にこんな質問したかったというブログ読者さんや、

初めてブログ読んだけど、質問してみたいという方からの質問をお待ちしてます。

質問はコメントして頂ければお答え致します。

加門建築設計室  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


タグ:質問
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 4

浜松自宅カフェ

そっか!このアイディアはなかったなぁ~
だけど質問は殆どないし・・・(笑)
ある時は具体的な相談か。
by 浜松自宅カフェ (2010-02-22 00:43) 

plusgate

●浜自カフェさん
 具体的な質問というと、なかなか無いかもしれませんね(笑)
 今まで頂いた質問の多くは、
 プライベートに関する質問がほとんどです(笑)
 浜自さんから頂いた相談の件については、
 早々に記事にする予定ですよ。
 
by plusgate (2010-02-22 15:58) 

denn

質問です^^今年は キャンプデビューしますか?^^
四月 浜自さん企画あるそうです^^
by denn (2010-02-22 22:32) 

plusgate

●dennさん
 それ記事で知りましたよ。
 読んでどうしようかな~と検討しましたが、
 その時期、僕の都合で難しそうです。
 間際まで悩んで、ご迷惑になるといけないので、
 今回は見送らせて頂こうと思います。
 お誘い、ありがとうございました!

by plusgate (2010-02-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0