SSブログ

パノラマ [ ・町田の家]

先日、写真家さんに撮影して頂いた『町田の家』が少し前に届きました。

実験的にお願いしたパノラマ写真も中にはあり、せっかくなので、

HPより一足先にブログにUP致します。

 

pano2.jpg

『町田の家 LDK』

 

パノラマのおかげか、壁、天井が曲がって見えますが、

実際は綺麗なまっすぐですので、あしからず。

他の写真は、今月中にはHPにUP予定です。

加門建築設計室  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 4

浜松自宅カフェ

こういう洗練されたインテリアも憧れますね~!
次に建てる自邸は川辺の別荘ですが、その次は都市部に都会的で
洗練された家も欲しいです!
(いつの話だ?)
by 浜松自宅カフェ (2010-02-10 11:13) 

plusgate

●浜自カフェさん
 これは完全にオーナーのセンスでしょうね。
 あるクライアントの方は家具のない状態で見学後、
 この写真をお見せしたら、
 この家の方らしい家具選びだとおっしゃていました。
 大事なのは、やはり統一されたコンセプトだということですね。


by plusgate (2010-02-16 00:41) 

kappa

室内の写真って広角レンズでも一部しか写りませんので、何枚かの写真を合成したことがありますが、やっぱりつなぎ目は目立ちます、
このパノラマ写真は良いですね。
上手く言えませんが、三次元的なイメージを持て、
家の中の雰囲気が良く伝わっています。
by kappa (2010-02-21 20:36) 

plusgate

●kappaさん
 やはり、プロのなせる技でしょうね~
 パースえをパノラマでお見せできれば、
 プレゼンとしては最高かもしれませんね。

by plusgate (2010-02-22 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0