SSブログ

ホームページ更新 [■お知らせ]

11月にお引き渡しさせて頂いた『ほら貝の家』をホームページに追加致しました。

 

また、worksの物件ページをリニューアルし、

lighitboxを採用して、より写真を見やすく致しました。

これをするために2、3日を要しました(苦笑)

  

今後、変化のあった物件には写真を追加したく、

どうしても採用したかったので、完成してホッとしています(笑) 

 

『ほら貝の家』は春頃までには外観も写真家さんに撮影して頂く予定のため、

今後、写真の追加を予定していますが、現在の外観は私が撮影したものをUPしています。

  

ぜひ、HPをご覧ください。

http://kamon-ads.net/

加門建築設計室  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

浜松自宅カフェ

見学会でもおっしゃっていましたけど、着手前の敷地を見ると
驚く人は多いのではないでしょうか?
施主目線なのか設計者目線なのかわかりませんが、家が建つ前の
敷地を別の角度から見て(例えば玄関側)、ビフォーアフターを見せると
驚きが大きいと思いました。

実作を拝見しているだけにキャンティの階段といい、意欲作だと思います!
by 浜松自宅カフェ (2010-02-02 20:16) 

plusgate

●浜自カフェさん
 玄関側の写真、なるほど~
 写真、あったかな?^^;
 いつもいつも貴重なご意見、ありがとうございます。
 浜自さんの意見を参考に、着手前の写真もUPしてみました。
 以前の物件も、探し出していづれUPしようと思ってます。
 
by plusgate (2010-02-05 10:14) 

浜松自宅カフェ

早速の対応、恐縮です。

玄関側の「着工前」もあるともっと良いですよ。
なぜなら、この家はplusさんの「設計力」があってのことで、
お施主さんはplusさんの設計力とセットでこの土地の購入を決めたから。

誰も目を向けない、一見まともな家が建ちそうになかったところへ、
設計者と施主のアイディアで、目の前の公園の景観を取り込み
豊かな住空間を創り出したわけですからね。
by 浜松自宅カフェ (2010-02-10 11:25) 

plusgate

●浜自カフェさん
 本当にありがとうございます。
 玄関側の着工前ですよね。
 時期を見てUPしたいと思います。
 
by plusgate (2010-02-16 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0