SSブログ

町田の家 撮影 [ ・町田の家]

日曜日、町田の家にて写真家の方に撮影して頂きました。

お引渡し.jpg

【完成時の私が撮ったショット】

 

ネックだった左端に見える電柱がどうやら合成技術を使って消せるらしいです。

出来上がりがいつも以上に楽しみになりました。

 

 

夜景のショットは、所要があり、お任せ致しましたので、こちらも未確認の状態。

出来上がりが今からとてもとても楽しみです。

 

HPは来月にUP予定。

そして、ちょっとHPのデザインを少し変える予定です。(ほんとに少しだけです)

こちらもお楽しみに。

加門建築設計室  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 6

macoto

電柱だけでなく
空の色も明るくできるみたいですよ
近々ブログでその様子を
UPしますね
by macoto (2010-01-27 00:45) 

浜松自宅カフェ

今のCG技術は凄いですよ!
なんなら、惑星パンドラの原住民だって歩かせることも(笑)
↑違法ですからNGですけど・・・


by 浜松自宅カフェ (2010-01-27 15:49) 

denn

本当に電柱が消えれば(埋設とか?)いいですね~^^
by denn (2010-01-28 04:10) 

plusgate

●macotoさん
 天気の悪いときは便利ですよね。
 結構修正してもらってます。
●浜自カフェさん
 最近はすごいですよね。
 『沓掛の家』の芝生でそう感じました。
●dennさん
 そうなんですよ。
 何とかなれば一番いいんですが。
by plusgate (2010-01-28 06:54) 

kappa

いつもながら見栄えのするデザインです。
お施主さんも満足されていると思います。
by kappa (2010-01-28 19:54) 

plusgate

●kappaさん
ありがとうございます。
お施主さんも、前日に掃除して頂いたりして、
写真を楽しみにしていただいてます。

by plusgate (2010-01-31 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

沓掛の家 2期工事ホームページ更新 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。