SSブログ

沓掛の家 2期工事 [ ・沓掛の家]

昨年より、『沓掛の家』の外構について、打合せさせて頂いてます。

沓掛0311.jpg

【昨年の竣工直前の中庭】

 

中庭をさらに利用しやすいように手を加え、

南側にはシンボルツリーや芝生も施します。

 

もうすぐ竣工して1年経ちますが、完成後もこういうお付き合いが出来ることに感謝です。

春までには工事をする予定。 僕自身、とても楽しみです。

また、写真をUPできればと思います。

加門建築設計室  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 7

コメント 3

浜松自宅カフェ

僕も同じです。
SNBHは年末に植栽工事が完了。
忘年会を兼ねた会食で正式に報告を受けました。

元々、樹を植えることはあまり考えていなかったお施主さん達でしたから、
それ程説得もしていないのに植栽に費用を割いてくれ、
「毎日が楽しみで遠回りして帰宅しちゃう!」
と奥様から言われたのが嬉しかったです。
落葉主体の植栽ですから、春にお邪魔して見学させてもらうのが
楽しみです。

完成記事、楽しみにしています!
by 浜松自宅カフェ (2010-01-20 00:32) 

macoto

さー
設計士さんがデザインした
お庭に興味津々です~
by macoto (2010-01-26 22:30) 

plusgate

●浜自カフェさん
 来週から工事にはりる予定です。
 最近、植栽について色々勉強しております。
 あまりにも知識不足で・・・(苦笑)
●macotoさん
 デザインと言うほどのものは無いかも・・・(苦笑)

by plusgate (2010-01-26 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0