SSブログ

町田の家 11/25 [ ・町田の家]

仕上げに入り、日に日に出来上がりが見えてくるようになった『町田の家』

照明器具や造作家具も設置され、定例は仕上げのチェックがメインになってきました。

 

先日、UPした階段部分もこの通り、すっかりきれいに。

町田の家2.jpg

 

そしてこちらは、造りつけの食器棚。

町田の家1.jpg

クライアントと検討を重ね、床とステンレス製キッチンに合わせて選んだ色が

サンプルで見ていた以上にとても良い感じでした。

他にも脱衣室や、書斎にも造りつけの家具があり、違う色ですが、こちらもまた良い感じに。

 

今週で一通りの器具類も設置され、来週にはクリーニング予定。

また来週が楽しみです。

オープンハウスについては→ 『町田の家』オープンハウス

加門建築設計室  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 6

コメント 2

浜松自宅カフェ

着々とですね!
1軒引渡したばかりですが、頑張って下さい!
by 浜松自宅カフェ (2009-11-26 13:04) 

plusgate

●浜自カフェさん
 ここまで来ると、僕はもう楽しんじゃってます。
 床養生を早く外したくて(笑)
by plusgate (2009-11-27 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0