SSブログ

ほら貝の家 お引き渡し [ ・ほら貝の家]

先週末は、『ほら貝の家』のお引き渡しでした。

引渡し.jpg

引き渡し時には、保証書や、取扱説明書、工事監理報告書などの大量の書類の説明と、

最も大事な『鍵』をお渡し、晴れてクライアントの所有物となります。

各業者さんに来て頂き、お手入れの方法など、一通りご説明してもらいました。

日々進化する機器類は、専門の方に説明して頂くのが一番です(笑)

説明してもらってる間、ずっとお子さんたちと遊んでました(苦笑)

みなさん、ありがとうございました。また、お願いします。

      

そして、休み明け、『さっそくお風呂に入り、寝袋ですごしました』とご連絡いただき、

寒くなかったのかな?と心配しつつ、楽しそうな様子を聞くことができ、

こちらも負けずに?おいしいお酒を飲むことにいたします(笑)

加門建築設計室  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 3

浜松自宅カフェ

また一組の家族を幸せにしてしまったわけですよね?
plusさんも「ホッ」とするとともに、この仕事に携わる幸せな瞬間ですね!
by 浜松自宅カフェ (2009-11-25 09:56) 

denn

寝袋で すごしました?
お家の中に野宿スペースでも?? 
by denn (2009-11-25 22:17) 

plusgate

●浜自カフェさん
 最も仕事の醍醐味を感じる瞬間です。
 おいしくお酒飲めました(笑)
●dennさん
 たぶん、リビングでしょうね。
 dennさんならウッドデッキで寝るかも(笑)

by plusgate (2009-11-26 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0