SSブログ

町田の家 9/5 上棟 [ ・町田の家]

まだまだ残暑の厳しいなか、

無事、『町田の家』が上棟しました。

上棟.jpg

 

 

先日の土台敷きの後、雨も大して降らずにすみ、

現場は順調に進んでいます。

今年は天候に恵まれているようですね~

最も見栄えのする全体を撮影してみると、

上棟2.jpg

電柱が邪魔でした・・・。

電柱を避けて撮影してみると、

上棟3.jpg

この角度が一番良さそうです。

ここは2階からの見晴らしもよく、

豊田か岡崎の花火が来年は見れそうです。

うらやましい限りです。

上棟し、カタチがわかりやすくなり、少しづつ今後進んでいきます。

完成は12月。

これからが本番です。

加門建築設計室 

  

   

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

浜松自宅カフェ

オープンハウスは12月ですね!
OK、インプット完了しました♪
by 浜松自宅カフェ (2009-09-07 00:44) 

plusgate

●浜自カフェさん
 その予定です。
 そのころには寒くなってるでしょうね~
by plusgate (2009-09-12 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0