SSブログ

ほら貝の家 地鎮祭 [ ・ほら貝の家]

梅雨真っ只中の土曜日、天候にも恵まれすぎるほど晴れたなか、

無事、『ほら貝の家』の地鎮祭が行われました。

DSC03813.JPG

地鎮祭の後、近隣挨拶も行い、クライアントもだんだん実感がわいてきたとのこと。

今週は天候が良くないため、即着工というわけにはいきませんが、

気を引き締め、監理していこうと思います。

  

地鎮祭後、現場で外壁のサンプル確認も行いました。

DSC03815.JPG

こうして少しづつカタチにしていくのが家創りの醍醐味ですから、存分に堪能してほしいと思います。

それにしても、上の写真を見ると、

ブルーシートを突き破る雑草の生命力は見習いたいところです^^;

加門建築設計室

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 2

浜松自宅カフェ

おっ、いよいよですね!
こちら「サーファーズの家」も完成間近。
日曜日の昨日、塗装屋さんがオイルを塗っている間、お施主さんは納戸へ
雑多な荷物を運び入れていました。
今週中に検査、駄目工事を行ない来週月曜日には入居です♪
by 浜松自宅カフェ (2009-06-22 13:22) 

plusgate

●浜自カフェさん
 おおっ!!そうなんですね。
 今度ちらっと見れるかなとか考えてましたが、
 ちょっと難しそうですね。

by plusgate (2009-06-24 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0