SSブログ

ほら貝の家 6/25 着工 [ ・ほら貝の家]

さて、木曜日から着工した『ほら貝の家』

まずは、来週の擁壁部分の柱状改良工事に向け、

土を場外へ出し、工事しやすい状況にします。

ほら貝の家20090625.jpg

職人さんと簡単に工事について打合せ。

質問される度に、書いた図面見て、お答えしてます。

この時点で、隣地との関係など気をつける部分も多いので、

いつもより、現場も緊張感が高まってます。

早く、梅雨明けてくれないかな・・・

加門建築設計室

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ 


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 3

ijimari

☆ほんと、雨いやですね。
梅雨があけたら、夏。
ビールがおいしい季節です♪
by ijimari (2009-06-28 20:17) 

plusgate

●ijimariさん
 いやです。雨。
 早く、ビールのおいしい季節が来てほしいですね。
 って、ijimariさんはビールが年中おいしいはずでは?(笑)
by plusgate (2009-06-30 23:52) 

ijimari

☆ありゃりゃ!
バレちゃった!(笑)
by ijimari (2009-07-09 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1