SSブログ

沓掛の家 12/26 [ ・沓掛の家]

今日は打合せの帰りに『沓掛の家』の現場に立ち寄り、現場の状況を見てきました。

基礎.jpg

ベース打設の型枠が着々と進められています。

今日は、風も強く、とても寒かったので、職人さんもニットキャップにネックウォーマーで

完全防寒で頑張ってもらってました。現場に珍しくジャケット姿で登場し、

寒そうにしている僕を見て『風邪ひきますよ』とお気遣い頂きました。

普段はダウンを着て、現場で一番暖かそうな格好してますからね(笑)

 

写真の職人さんは今年の夏の一番暑い時期に『豊田中根の家』の擁壁をお願いしましたので、

夏も冬もすみません[あせあせ(飛び散る汗)]という気持ちでいっぱいです。

しかも、週1程度で現場に来る僕にあれやこれや言われて・・・。

いつもありがとうございます。

おかげさまで仕上がりはクライアントも満足してくれています。

あれやこれや言うのも僕の仕事だと思ってご勘弁下さい。

というわけで、普段なかなか面と向かっては言えないので、

少し職人さん向けのメッセージでした(笑)

多分、誰も読んでくれてないと思いますが・・・(笑)

加門建築設計室 

  


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 2

macoto

今年はお疲れ様でした。
来年もブログの『更新』
楽しみにしております。
また、春頃の愛知大会の
幹事お願いいたしましたよ。

さて私は臨戦態勢に入り
ます。結果は新年1発目の記事
にて♪

よい年をお迎えください。
by macoto (2008-12-27 18:01) 

plusgate

●macotoさん
 かしこまりました^^
 そして、落ち着かない日々かと思いますが、
 記事楽しみにしてます♪
 それでは残り少ないですが良いお年をお過ごし下さい。
by plusgate (2008-12-29 01:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0