SSブログ

瑞穂中根の家 お引渡し [ ・瑞穂中根の家]

昨日は瑞穂中根の家』のお引渡しでした。

吹き抜け.jpg

お引渡しを終え、今年も終わるなあとしみじみ感じてしまいました。

お引越しは年明けなので、プロジェクタや、猫がちゃんと遊んでくれてる様子を見ることは

まだできませんでしたが、これは来年の楽しみに取っておこうと思います。

クライアントは早速、その日の夜にお風呂に入られたようで、

これは僕にとって、とても嬉しいことで、お引渡し後に喜んで頂いているのがこの仕事の醍醐味です。

これがあるから、この仕事はやめられません。本当にありがとうございました。

今後共よろしくお願いいたします。 

事務所から近いため、ビールをお土産にプロジェクタを見せてもらいに行こうと思います。

そのときはよろしくお願いします(笑)

 

内観の撮影は終わりましたが、外観は年明けです。

また、撮影が終わり次第UPしたいと思いますが、

おそらく、オーナーブログのほうがより詳しいので、まずはそちらでお楽しみ下さい(笑)

加門建築設計室 

  

    

↓クリックお願いします  

にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・建築家へ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 4

コメント 2

のり

何かしら用事を見つけては行っています。
別に用事なくても行って良いんですけど(笑
早く猫たちを連れて行きたいです(^^)
by のり (2008-12-29 23:09) 

plusgate

●のりさん
 お返事おそくなりました。
 猫はもう行きましたか??
 僕も楽しみにしてます^^
by plusgate (2009-01-07 13:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

沓掛の家 12/262008年仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。